 


待ち合わせは緊張MAX 

半年ぶりのアケミちゃんとの待ち合わせに、高まる緊張。

もおヤバイ。
逃げ出したい。

時間潰しに入ったカフェで、アイスコーヒーの半分も手をつけず、
中学生みたいにナーバスになっていた。

何とか待ち合わせ場所に行き、待つこと5分。
辺りを見渡すと、通路の曲がり角の向こうに、壁を背にしている女性のミュールが見えた。

ゆっくりと、その女性が見える位置まで移動。

アケミちゃんだった。
体の前で脚を軽く交差させ、携帯をいじりながら、誰かを待っている。

ほんの一瞬、その様子を眺めていた。
もう会えないと思っていたアケミちゃんが、確かにそこにいる。

ちょっとした非現実感。

周りの雑踏も目に入らないまま、彼女に近寄り、
「お待たせ」
と声をかける。

振り向くアケミちゃん。
髪型は変わってなかったけど、服装のせいか、ちょっと落ち着いた雰囲気に見えた。

つづく


コメント

いよいよデートi-175

半年ぶりとか緊張MAXですねi-199

陽菜ちゃん^^

もおいろんなコトが気になってしょうがなかったよ。
髪型からシャツの裾からベルトの位置まで(笑)

とりあえず、相手の緊張してるデートほど引くものもないので、それが伝わらないよう、必死でした~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/292-afef23c4

