 


おっとな~ 

飲み物が運ばれてきて、まずは乾杯。

「お疲れ~」
「お疲れ様です~」

飲みながら、アケミちゃんの仕事の話だとか、
演劇の話だとか、お母さんの話だとか、
甲子園に出場している地元の高校の話だとか・・・。


去年と話題変わってねー。


もっぱらアケミちゃんがしゃべり、
KENは相づちを打ったり、たまにコメントをする程度。


このスタイルも変わってない。


ただ、目の前でしゃべるアケミちゃんが、
ずいぶんと落ち着いたイメージに。

前は、もっと我が強くて、プンプンしてる感じだった。
そこがまた、弱さの裏返しみたいで、可愛くもあったわけだけど。

今日は、気配りというか、人の話を聞く余裕みたいなものがあった。

大人になったんだなー、と、
なんだかちょっと嬉しかったり。

つづく


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/294-37f09ba4

