スポンサーサイト 


明日返します 

アケミちゃんとの半年ぶりのデートの余韻を、
なんで心から楽しめてないのかというと。

その理由はアケミちゃんの態度だー。

まぁ、それっきゃないんだが。

再会した日の別れ際には、また食事に行こう、というコトにはなったものの、
「仕事が大変な時期だから、すぐは難しい」、みたいなコトを言われ。

数日後には、メールの中で、
「このあいだは久しぶりに会えて嬉しかったよ^^」
と言ってみたら、
「ご馳走様でした179
というごくアッサリした返事しかなく。


このあいだも、久しぶりも、会えても、嬉しかったも、全部スルーかよ、と凹む。


「アケミちゃん、素っ気ない181
と、男性不信さんに泣きつくも、
「そう?」
の一言で片づけられ。


そんなこんなで、なんだか虚しい感じになり、
アケミちゃんへのメールを、3日ほど返していない。


でも、明日返します。

スポンサーサイト

コメント

なんだか・・・

いつものことながら(?)KENさんとは状況がかぶるな~(笑)

多分、願望入っちゃってるからホントは普通の返事なのに素っ気なく感じちゃうんだろうな~って分かってるけど、寂しいよね(>_<)

デートしてきたんですねi-175

次に繋がるデートは大切ですよねi-199
ぁたしも元カレと別れた時、何度も次はいつ?もぅ一生会えないかも・・・っと考えてたなぁ。。。

まそらん^^

かぶってるコト多いよね~
記事が追っかけっこしてる時あるもん(笑)

アケミちゃんにはもうどう思われてもいい、
って思えた時期もあったけど、
またメールをはじめてから、意識してしまっている。

気を紛らわしても、本命には弱いんだよね・・・。

陽菜ちゃん^^

そだねー、デートの目的は次のデートの約束をもらうことだったりもするし。

せっかく再会したのに、思考パターンは相変わらず。
余裕は多少出来たけどね。

基本は変わらなかったり。
今から不安になってちゃ世話無いねー(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/298-9f2d10a9

