スポンサーサイト 


絶対 

もう知らん、と言いつつ、そんなわけにもいかず。

ただ、こんな時にメール送っても逆効果なのは目に見えてる。

どうすれば効果のあるコトができるのかは不明だけど。

タイミング良く、来月はアケミちゃんの誕生日。

だから、それまでメールしない。


あと3週間弱。

ちょうどいいじゃん。


バースデーメールだけは、
絶対送ってやるんだから。

去年から決めていたので。

スポンサーサイト

コメント

参考になるかわかんないけど・・
アタシもスルーしちゃう時があって(笑

その時に・・

「出たっ!得意技スルーだよ><
めげないもんねー♪」


ってメールの返事に、興味が沸いた
経験有り(笑

りお姉さん^^

それはKENも興味沸いたぁ(笑)

参考になるわー。

てか、なんでスルーするのー!?><
B型乙女座の得意技!?(笑)

ん~っとね、アタシの場合は・・

そのコトに触れたくない時に、逃げる
ための技かな。(アタシの場合だよ)

デートに行ったら期待させてしまう事
を恐れてる・・って事もあるよ。

でも相手が嫌いじゃないから、とりあ
えず今は無難に話題を変えたい。

そんな時に使います(泣

嫌いじゃない・・ってトコがポイント
だからね♪

まだ自分でもわからない状況で、迷い
もあるってことw

りお姉さん^^

ふーん・・・( ̄-  ̄ )

やっぱり、なんだか芳しくないねぇ(笑)

少なくても、今のままじゃダメってコトだ。

つーか、再会して盛り上がらないんだからよっぽどだねー。

ちなみにKENがスルーする場合は、かなり引いてる時(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/301-73f278f6

