スポンサーサイト 


尊敬するっす 

KENの元カノさんが引越をすることになり、
不動産会社の担当者に連れられ、一緒に物件の内覧へ行く。

なんと、その不動産会社の担当者が、
B型のカノ女のいるA型男だということが判明。

尊敬するっす(ノ・。・)ノオオオォォォ-
無条件に尊敬するっす(ノ・。・)ノオオオォォォ-


そこで、初対面にも関わらず、
「何年つきあってるんですか~?」
「どうやって付き合うようになったんですか~?」
と、部屋そっちのけでwカノ女さんのことを聞きまくる。


こんな機会、滅多にないからな。


「最初は友達だったんですよ~」

「へー_〆(・_・ )カキカキ」

「口説こうとして口説けるタイプじゃないですしね~」

「なるほど、そうか~(・.・*)(._.)(・.・*)(._.)ウンウン」

「ゆーこと聞かせることは出来ないので、
こっちが聞くしかないですねぇ<(; ^ ー^) 」


そんなバリバリのB型の彼女さんがいるだけでなく、
7年もつき合って、同棲までしているというのだから、
ますます尊敬の眼差しを向けてしまうKEN。

一歩でも近づきたい・・・。

スポンサーサイト

コメント

リサーチリサーチw

いや~・・・アケミちゃんのこと、ほんっとに好きなんだねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
もう伝わってきまくりやわw

しかし、元カノさんと物件見に来て不動産屋さんに何聞いてんだかw
色々な話のうちのほんのちょっとなんだろうけど、難関ってのが伝わるってのが危険だ(^_^;)
焦らず慣れろ。なのかもね。

B型の友達が多い私の妹も、振り回されるけど慣れたら結構楽しいと言っておりました。
自分の型にはめるんじゃなく、泳がせる事が大切なのかもね。
となると、KENさんの柔軟性が問われるわけだ( ̄ー ̄)ニヤリ
頑張れw

おぉーーい(笑

B型を悪者にするなー!!!w

関係ないけど、アタシの大好きだった
男は、み~んなA型です♪
(上司も彼氏もw)

ちなみに・・・

今回の連載で登場している男全てが
A型だったりします(苦笑

でも・・アタシは言うこと聞くんです
けどーー!!!!!

アタシの中に混じるO型の血のせいかしら♪(BO型らしいからw)

あーーーーっ!!!!!!

言い忘れたw

アケミちゃん VS 男性不信さん

この記事で、同点じゃーんw
(記事数のコトだよーん♪)

まそらん^^

我ながらほんっと好きだねぇ。
バカだよねぇ(笑)

KENもB型の友達はなぜか仲が良いね。
それが好きな女となるとねー。
なんだかいろいろ難しいんですわ。

焦らず慣れろか。

そういうものかも知れないなー。
器が大きくないとだねー。
己に勝つってやつか?w

がむばるぜぃ^^

りお姉さん^^

ホントだ、同点に追いついたね♪
男性不信さんもなかなかだったんだねぇ。
が、アケミちゃんの逆転は目前だなw

いやー、悪者にはしてないよー。
扱い難いなー、って話(笑)

きっとねー、姉さんも気づいてないだけで、
男振り回しているかもよ~(≧∇≦)

みんなA型か~。
あれ、一回O型の男にフラッといきかけたコトなかったっけ?(笑)

そろそろKENの出番も近い!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/304-446e81e0

