スポンサーサイト 


誕生日はタダでは終わらない 

誘いをスルーされたメールから10日。

もうあれっきりかなー、と思うとちょっと寂しく。

男性不信さんに相談。


「告白しちゃえば?」


誘いをスルーされた後の告白ですか?


「やってみないとわかんないよ
それに、今のままだったら95%無理だし」


100%じゃなくて、95%ってのが何となくリアルに思えて。


「男性不信さんがそう言うなら、
今度会ったときに言ってみる」

「会えるかわかんないんだもん、
メールでいいじゃん」

「スルーされたら?」

「さすがにそれはないんじゃない?
やっぱり好きだ、俺の彼女になって、
って、要点だけ書けばスルーされないよ」

「なるほど、そうか!
誕生日にメールしてみるわ」

「ガンバレ!!
討ち死に覚悟で挑むのだ!!
そうでもしないと前に進めないよ」


というわけで、アケミちゃんの誕生日にメールで告白することになりました。


アケミちゃんの誕生日まで、あと10日・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントやめようかと思ったけど・・

ちょっと待ったぁ!!!!

討ち死に覚悟・・ケジメつけたい・・
の気持ちが強いならいいけれど。

今の状況で、メールで彼女になってく
れ告白は、NGだと姉さんは思う><
(会って言うなら、話は別だけど)

それよりは・・

あえて彼女になってくれ・・とは言わ
ず、心に響かせるようなメールのほう
が絶対いぃ♪・・と思うなぁ。

まぁ、姉さんとアケミちゃんは微妙に
違う気もするから、わかんないけどw

りお姉さん^^

おおっとぉ~!
告白に待ったがかかったぁ!

・・・。

いやー、KENもそう思ったんだよねー。

先日会った不動産屋さんの話を聞いて、
友達からってのがいいのかなぁ、
なんて漠然と考えていたところだったので。

告白は盛り上がってからでないと、
無駄死にになる確率高いだろうし。。。

男性不信さん的には、もう無理だから
適当なところで決着つけさせようって
意図もあるんだろうな~w

告白ねぇ・・・

彼女になってまで言わなくても良い気もするけど(^_^;)
でも、気持ちを伝えるのは良いかもね。

やっぱり好きだって気持ち。
そういうのは素直に伝えないと伝わらないし。


一度こじれてしまって復活したんだから、今までより時間はかかると思うよ。
アケミちゃんにしたって疎遠になった時の気持ちや想いや原因になってる部分は引っかかってるだろうし。
そういうのを解り合えないととりあえず警戒しちゃうだろうし。
それの方が先な気がするけど・・・。

とはいえ、ブログに書いてない部分も色々あるだろうから、話しをした上でのことかもしれないし。
あまり余計な事を言わない方が良いかな(^_^;)

何にしても最後はKENさんが決める事だと思うので、後悔しないようにしっかり考えてね。

まそらん^^

そこだよね~。
一度こじれてる関係。

こないだの再会では、全然触れずじまいだったんだ。

だから、感覚として、まそらんが感じてることは合ってるんだと、思うよ。

KENも、あの時のことを、アケミちゃんが今どう思ってんのか、聞いてみたいしね。

ただ、そこはデリケートな部分だから、アケミちゃんは思い出すのも嫌かも知れない。

だから、まずはKENの気持ちを伝えることからかな、とは思うんだ。

ボキャブラリーが少ないので、まだ好きだ、くらいに落ち着くのかな(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/305-dc591837

