 


迫る 

アケミちゃんの誕生日に告白するか否か、


物議を醸しているわけですが。


 


「あと3週間もあるのかー」とボヤいていたその日まで、


何時の間にか、あと1週間と迫っており。


 


このままだと、出たとこ勝負的になってしまう気が。


じっくり考えないと。


 


アケミちゃん誕生日の流れとして考えているのは、


当日午前0時 おめでとメール送信(確定)


当日××時 返事くる(向こう次第)


当日△△時 やっぱりまだ好きだメール送信(検討中)


 


付き合ってとは言わないけど、


好きなことだけは伝えようかな、


と。


 


いわゆる寸止め告白ってやつにしようかと思ってます。


 


それとも、好きなコト事態、ストレートには言わない方がいいのか?


 


あと、3週間のブランクと誕生日メールなのをエクスキューズにして、


どさくさに紛れてmixiではなく、携帯に送ろうと思ってますw


コメント

ん~wそーだなぁw(聞いてない?)

付き合ってwって言わずに好きだって
事を伝えるなら・・・

別にオレはアケミちゃんの返事なんて
聞こうと思ってるわけじゃないんだよ
ーw的アピールも必要かもw
(さりげなく!がポイントねw)

迷え迷え♪

りお姉さん^^

はう~( ̄□||||!!
なんか難しそうだね、それ~

さりげなくアピールするとこなんか特にね(笑)


練習してみるか。


やっぱりまだ好きだ!
ま、どーでもいーけどね。


なげやり~。


やっぱりまだ好きだ!(←独り言ね)


注釈付きか!(笑)


出だしが違うのかな。


毎日アケミちゃんのこと考えてます。


ありえないフレーズしか思い浮かばないよー(泣)

却下だな(爆

もーちょっと軽い感じはどー?

そーだなぁ。

「あけみちゃん大好きw

なーんて、どさくさにまぎれて言ってみちゃった♪
まぁ、気にすんなw」

とか。

「いい友達でいよーぜぃ♪
(今の時点では、それで満足してやるよw)」

とかw

きゃーw

照れるじゃーーーーん♪(爆

つーまーりw

あれ?この人本当にアタシのこと
好き?

からかってるだけ?

いやんw本当の気持ちが知りたいわ♪

みたいに興味を抱かせたもん勝ちよw

ごめん!姉さん酔っ払ってるw

りお姉さん^^

めちゃめちゃ照れるわ~!
さっすが姉さんヾ(≧∇≦)〃

KENが考えるとどーしても重くなるらしいhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

いいねー、この軽さ。
B型の好きなノリってやつか(笑)

興味抱かせるってこーゆーことか!
って猿も目から鱗が落ちました~。

いやー、しかし照れるなー。
KENも酔っぱらいたい(≧▽≦)

なるほど~・・・

コメ見て勉強になったりw
ちなみに私は直球派w
1度告白したらものすごくストレートですw
だからAさんにもしょっちゅう「Aさんが好き♪」ってのは言ってます。
更に、たまに「意外と本気で好き」ってのも言ってるw
ていうか、彼はデリカシーが無いので「仮にも軽いとはいえ、更に過去形とはいえ告白した人間にそういう話をするかいな・・・」ってことをへっちゃらで言ってくるので、たまに嫌みのように言ってないとムカつくしw

まぁ、それの結果は全く出てないので参考にはならないね(^_^;)
とりあえず重いイメージにならない方が良いかもね。
りおさんの案みたいな感じでサラッと言うのが良いかも。
頑張れ~(^_^)g

まそらん^^

勉強になるよね~W
KENも直球派だからさ、
こういうテクは持ち合わせてない(笑)

かと言って、その直球も威力ないしな~(泣)

まだまだ学ぶことはたくさんあるね。
でもアケミちゃん相手になると慎重にならざるを得ない…。

がむばろう!

またまたコメントw(しつこい?w)


てかね、軽いばっかりじゃダメなの!

KENちゃん本来のストレートな男らしさ
を光らせるためにも、最初は軽~い
ジャブが必要ってことよw

特にアケミちゃんタイプは、簡単には落ちませんしw

焦りを見せたら、逃げられます!


アケミちゃんを、からかって反応見る
ぐらいの余裕を持ちつつ、時期を待つw

ギリギリまで引き付けて、ここだっ!
ってところでストレート1本勝負♪

あぁw興奮(違っ!?w

りお姉さん^^

そうか、そーゆーことだったのくゎ~!
ストレートを炸裂させるためのジャブね!

さすが戦う恋愛隊長!

いや、KEN隊員も、軽いだけで地球は救えるのだろーか、と思ってたんですよ。

奥の手は最後までとっておいてこそ、
その威力を発揮するわけだもんね。

まだまだ修行が足りませぬな。

興奮しすぎないで~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/306-da518b6a

