スポンサーサイト 


コンセプト 

アケミちゃんの誕生日までもはやカウントダウン。

おかしい。

時間なんて全然ないじゃないのー!

メール練習してます。
照れる。

こぉゆぅ場合、本番直前になって、

はっ!

っとヒラメイちゃったりして、
結果変なメールを送ってた、
なんてコトにもなりかねないので、
事前にしっかり考えておきたいところ。

ヒラメクのは仕方ないけど、
要はコンセプトがしっかりしてないからなのよね。

今回は、その点コンセプトが見えてきたので、
大丈夫だと思いたい。

まぁ気楽にね。

スポンサーサイト

コメント

コンセプトか~

私もどちらかというと考えあぐねたあげく思いつきで書いて送っちゃうタイプw
んで、後で後悔したりもするんだけど、案外そこまでの影響はなかったり・・・。

今回は、りお姉さんの作戦がみっちり伝授されてるから安心ね(^_-)-☆
良い結果を導いてくれますよーに!!

まそらん^^

まそらんもそーかー。
気持ちはすげーわかる。

今まで考えた通りにやればいいと思っても、
このヒラメキも捨てがたい。

ええい、直感だー!
ってなるんだよね。

今回もそうなる可能性大だけど、
ジャブをかますという目的がハッキリあるので、
そこさえ忘れなければ大丈夫!

アケミちゃんの反応がコワイけど(笑)

あっw実はアタシも直感タイプw

考えて考えて・・結局は当日全く違う
事言ってみたり(笑

でもさぁ、目的がジャブだったら
気楽に行ってもいいんじゃないw

例え相手がスルーしても、ジャブなん
だから避けられて当然よ?

でも、連発すればジワジワ利いてくる
のもジャブだったりするしw

怖がるのは、ストレート打つ瞬間w

それまでは楽しんじゃえw

てか、姉さんを楽しませて♪


自分じゃ何も出来ないクセに、大きい
事言ってる姉さんでしたー(爆

りお姉さん^^

姉さんも直感タイプかよ(笑)

気楽にいけるかな。
今は余裕しゃくしゃくよ?

でも、送る瞬間ドッキドッキになるのは目に見えてる。
反応よりも、それがコワイのかもね。

確かに、ジャブは何発も打って、
ジワジワ効かすものだもんね。

根気よく、軽く。
アケミちゃんのスキを窺うわけだね。

今は楽しめる気がするんだよなぁ。

でも、反撃にも備えなきゃ、
こっちがカウンター喰らっちゃうしね。

まぁ、お客さん、楽しんでってよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/307-103f27d9

