スポンサーサイト 


考えすぎ? 

はいはいは~い!

アケミちゃんの誕生日まで、あと約26時間。

こんなバースデーメールもらったら嬉しいよね、
っていうアイデアがないか、周りに聞きまくりです。

今まであまり考えたこともなかったけど・・・。

お誕生日おめでと~!
か、
ハッピーバースデー!
か、
誕生日の前に「お」は付けるか?
とか、
語尾は「!」か「♪」か?
とか
メールのタイトルはどーしよー?
とか。

考えすぎですか?

スポンサーサイト

コメント

細かいわっ(爆


もぉ!だいたいね・・26時間って
そんなカウントダウン辞めてっ!!


姉さんが年をとるカウントダウン?


まるでイヤガラセのようだっ(笑

りお姉さん^^

ハッハッハ(≧∇≦)

そういうコトになるねー。
ゴメンゴメン^^;

だってさー、考えちゃったんだもん(笑)

お互い良い誕生日になるといいねぇ♪

細かっ(笑)

そんなとこ??w
そこじゃないでしょw
さぁてどんなメールが出来上がったのか楽しみね( ̄ー ̄)ニヤリ

まそらん^^

やっぱそこじゃなかったかー!
あちゃー(x _ x)

今回は、直前の思いつき少なく、
ほぼ予定通りにメール送るコトに成功。

待て次号!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/308-ba5a9d78

