スポンサーサイト 


今さらながらデートに誘う2 

やせたら行く、っていうのは、ほとんど断れたも同然だよね。。。


 やっぱ、俺と行くのがイヤなのかなー。


 でも、こういう時は思いこみが一番イケナイ。


 素直に聞いてみるのがよろしいでしょう。


KEN&「困らせちゃったかな?」


男性不信さん「いや、そういうわけではなくて、イタリアンみたいに敷居の高いところはやせてから行きたいなと思って」


 額面通りに受け取るべきか迷いつつも、彼女の言葉を尊重して会話を進める。


KEN&「じゃ、丼ものとか、ラーメンとかならいいのか?」


男性不信さん「そうだねー、ラーメンなんかがいいね」


 ほら、思いこみを捨てて聞いてみて良かったじゃん!


もはやデートという感じではなくなってきたけどね^^;

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/31-8c337940

