スポンサーサイト 


ファーイナル ラウンド 

「どさくさに紛れて」

という部分を、

「そこは気にすんな(笑)」

とブロックしてしまったため、

自動的に、要点がバレバレ。


これでは作戦を立てた意味があんまないなー。


しばらく機を窺うコトに。


どっちみち、最後にメールを送ったのはコッチなのだから、
メールしなかったとしても、文句を言われる筋合いはない。

というか、もともと誰も言わないんだが。


他にするコトもあるし、気楽に行こうと、
今日一日、アケミちゃんのコトは極力考えずに過ごす。


夜11時。
メール受信。

男性不信さんにメールを送った矢先だったので、
てっきりその返信だと思い、携帯を開く。


「私は今、めちゃめちゃ仕事が忙しいんですけど、
落ち着いたら、またお食事行きましょ~ね♪」


ん?


ノーガードのKENに、
アケミちゃんのカウンターパンチ炸裂!

お食事~♪

KEN、ノックダウ~ン。



強すぎるぞ、アケミちゃん!

スポンサーサイト

コメント

なるほどw

そー言って、そー来たかw

アケミちゃんの言葉を姉さん流に
解釈するならば・・・

忙しいコトを理由にする時は大抵
あんまり行く気がないことが多い
と思うのよ。
(要は時間を作る気が有 or 無ね)

感触はいいようでいて、アケミちゃん
流のスルーと見たほうが良い(たぶん)

つまり・・・

さぁ、次のジャブの用意を(笑

間を空けず、第二試合開始!

カーーーーン!

★次の試合のポイントw

①プライドを捨てる
②今は会わない
③相手を笑わせる

以上だっ!!

りおさんのコメに

なるほど~・・・。
私ならKENさんと一緒で素直にノックダウンされるわw

でも確かにかわしてる感はあるな。
サラッとしてる。
なんかね。

次の試合のポイントは大変そうだ!
私には難しい(って私の事じゃないけど)
特に今は会わないってのが・・・。

そっか。振り向かない人を振り向かせるためにはやはり様々な作戦が必要なんだね。
ちょっち勉強になります。
なんせ、私も振り向かない人ばかりが相手なもんで(苦笑)

KENさん、お互いがんばろーね!(^_^)g

りお姉さん^^

うん、そう来ました(笑)

そっかー、これもスルーなのか。
素直に喜んでしまったよ(泣)

てか、姉さんの分析通りだと、
ちょっとマズイことに・・・(笑)

次の試合の用意が出来てないよ~。

しかも、姉さんからのコメ読む前に、
会うことになってしまって、
さっそくポイント外してるし・・・。

どどどどーしよー。

その詳細は記事で書くね。

アケミちゃんは想像以上に手強いでごんす。

まそらん^^

ノックダウンされちゃいました(笑)

やっぱかわしているのかなぁ。
なんかそう言われるとそんな気もしてくるなぁ。

そうかー、まそらんも、会わないわけにはいかないもんね。
なぜか、KENも似たような状況になってしまって(笑)

謎だよね。

ああ、やっぱ運命には逆らえないのだろうか、
とちょっと恐ろしくなりました。

とりあえず笑わせよう(笑)

★KENちゃん&まそらん(≧∇≦)ノ←違っ!?w


男を落とそうと思って作戦立てた経験
ないから、実際はよくわかんないん
だけど(汗


あんまり男に振り向かないアタシ的に
は、自分がアケミちゃんだったら・・
って考えてコメしてますw


アケミちゃんはどー考えてるか謎だけ
ど、アタシがそーいう返事をする時
は、交わしてる場合が多いってだけ
の話w

つまり!!

参考にならないかも(爆

そして・・まそらん!

男にこの戦略が通じるのか、男心が
わからないアタシには、さーっぱり
わかりませんw


だから・・参考にしちゃだめ(爆

りお姉^^

おおっと、こっちにもコメが!
姉さんのこのアフターフォローは営業の鑑ですヽ(・∀・ )ノ

なるほどねー、自分の行動から裏を読み解くか。

KENも、アケミちゃんのメールが、
自分が気のない女に送るメールとそっくりで、
ショックを受けたコトがある(笑)

やっぱ自分にとっては一番説得力を持つ判断材料だもんね。

姉さんを口説く機会があれば参考にしよう(≧∇≦)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/312-476c0d2c

