スポンサーサイト 


第2試合はアウェイ 

KENがノックダウンされ、
どうもアケミちゃんペースで世界は回っているらしく。

昨日のお昼。
アケミちゃんからのメール。

「突然ごめんなさい。
私の会社でバイトの方を大至急募集しています。
時間は自分の空いている時だけ。
出来ませんか・・・?」

KENは今ちょうど休職中なので、
バイトをしようと考えていたところ。

時給もいいし、時間も自由なら、
と、二つ返事で引き受ける。

もちろん、アケミちゃんと会えるってのもあったし。

アケミちゃんと同じ職場かー。

まるで初めての体験みたいに思っていたけど、
そういや、知り合ったのが職場だったことを思い出す。

そういうわけで、KENの次の職が決まるまで、
アケミちゃんと会う機会が増えてしまいました。

楽しいバイトになるのか、
辛いバイトになるのか、
今はまだわからない・・・。

スポンサーサイト

コメント

それって・・・


チャンス到来じゃーーーん♪

姉さんが言った「会うのは控える」っ
ていうのは、あくまで「会いたい」
オーラを出しすぎて、逃げられること
を恐れたから!

でも、こんなに自然に会えるチャンス
が到来するなんて・・・w


好き&キライ&恋心をまるで無視して
人間同士の絆を深めるチャーンスw


ドラマチックな展開にドキドキだぁw

りお姉^^

そ、そーだったのかー。
バイトドタキャンしようか、マジで悩んじゃったよ(笑)

そうでしょ、出来過ぎだよね、
こんなチャンスが来るなんて。

次の記事読んでもらえばわかるけど、
結構フツーに仕事してたので、
こないだの大好きはどこへ!?
って感じに思われたかも。

時々敬語使ってみたぐらいにして。

ドラマチックな展開は期待しないで(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/313-3fba1d87

