スポンサーサイト 


いつもと違う俺 

アケミちゃんの会社でのバイト一日目。

「ここの席使ってください」
と言って示されたのは、アケミちゃんの隣の席。

わぁわぁ♪

そこで、アケミちゃんから仕事の説明を受ける。

と、いきなり目に飛び込んでくる、左薬指のリング。

ズドーン・・・。

仕事が始まると、時折隣で発せられるアケミちゃんの独り言も無視し、
話しかけないでオーラを放ちながら、黙々と仕事をしていた。

「じゃ、お願いしますね」
と言いながら、遠慮がちに肩に手を置かれたときは、
不覚にも口元が緩みそうだったけど。


数時間が経過。


アケミちゃんが、KENの反対隣の女の子と雑談を始める。

その女の子は、明日、遠距離の彼氏に会いに行くらしく、
恋バナっぽくなる。

どういう流れか、アケミちゃんの東京での舞台が話題になり。

その女の子が、
「そういうトコで、出会いはないの?(笑)」
とアケミちゃんに質問。

出会い?

内心不思議に思い、アケミちゃんの答えを待つ。

「いやー、遠距離になっちゃうし(笑)」

よくわかんないけど、彼氏いないのか??

そのリングは何だよ。
男除けか?


というか、KEN除けなのか?






結局、終業まで必要以上の会話をほとんどせず。
ある意味、いつもと違う俺を見せちゃったよ。

スポンサーサイト

コメント

それがいいんだって♪

いつもと違う俺w

それにしてもリングは気になるねぇ。
しかも左手薬指って。。。

彼氏とは別れてない?

別れたけど、外せない?

単に隣の女の子に彼氏いること黙って
るだけの秘密主義者?

というかKENちゃん除けなのか?

でも姉さんは、黙々と仕事しているは
ずのKENちゃんが耳ダンボなのが妙に
ウケた(笑

気持ちはわかるっ!!!!

りお姉^^

気になるよー、リング。
すげー堂々としてるし。

正直わからないんだよな、
彼氏いるいない関係なく。

アケミちゃんのリングに対する想いってゆーか。

きっと本当は、自分で買うんじゃなくて、
好きな男にプレゼントしてほしーだろーし。

というか、KEN除けなのか?

そりゃー、仕事しててもアケミちゃんアンテナは24時間、リアルタイムで監視中だよ(笑)

わーお♪

同じ職場で仕事!!
って前も同じだったんだよね(-_-;)
でも、その時とは違うはず。
仕事してる時ってプライベートとは違うから、結構見直したりする要素になったりもするよね。
良いんじゃない?( ̄ー ̄)ニヤリ
しかも席が隣なら色々な情報が入ってくるし( ̄ー ̄)ニヤリ
耳ダンボ&目で癒し・・・最高じゃないですか♪

しかし、指輪気になるね。
でも案外単純に自分が選んで気に入ってるやつだからしてる可能性もあるね。
指輪って他の指にはめれないし、もし別れてても取り立てて彼氏が欲しいとかっていうのが無ければ気にしないカモだし。
私の場合はピンキーを買ってもらってたので未だにたまにつけるよ。
癖付いてないから毎日はつけないけど。
自分が気に入ってるデザインだと処分に悩むのよね。


というかKENさん除けなのか?

そうでなことを願うw

まそらん^^

うん、確実に知り合った職場の時とは違うね。
今はお互い連携があるってのが。

アケミちゃんの仕事ぶりには目を見張る。
負けらんないぜ。

目で癒しって(笑)
いや、ホントそーだね。

やっぱ可愛いなぁ♪


もう指輪のことは気にしない方がいいんだろうけど。
でも、実際気になってる。

昔は彼氏がいても指輪をつけない女を
ややこしいからつけろよなー、
とか思ったこともあるし、
もともとが気にしーやなのかも。

気にしーやって言う?
ちょっと関西弁っぽくしてみました(笑)

というかKEN除けなのか?


でもまー、素直に考えれば、再会の時にもしてたハズだし。
いや、そんな単純ではないのか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/314-9813e4bb

