 


仕事な関係 

バイト2日目。

アケミちゃんの隣の席の人が出勤のため、
昨日とは違う席で作業。

「KENさん、来週は来られない日ありますか?」

「えっとねー、火曜は用事あって。
他は今のトコはないかな」

「わかりました。
無理しないでくださいね」

「うん、全然大丈夫だよー」

職場での、数少ない笑顔での会話。


あ、そうそう。
アケミちゃん、かなり仕事が出来る。

何かある度、みんながアケミちゃんを呼ぶので、
ほとんどオフィスを歩き回っている。

だから、仕事中、アケミちゃんが視界に入ってくるけど、
もちろん全然気にしない素振り。



が、しかーし。



つい一瞬目で追ってしまった。

不意に振り向くアケミちゃん。

ヤッベ、目が合っちゃったよ。




帰宅し、深夜1時。
アケミちゃんからメール。

「まだ会社にいて、明日朝から来られるかわかりません。
今日の席にお手紙を書いたので、
もしいなかったらその指示通りにお願いします。」

うわー、まだ仕事してたんだー。

「こんな時間まで本当にお疲れ様m(_ _)m
わかったよ~
その指示通りにやればいいんだね
丁寧にありがとう
安心してまーかせて!」

こういうやりとりが、
一緒にがんばってる感じがして、
なんかあったかい。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/315-b5e30392

