 


スーパードライ 

アケミちゃんのいない日が3日続く。

職場だからとドライに接していたけど、
結構それも疲れるものがあって、
いない方が気が楽な面もあったりする。

仕事中に、アケミちゃんからのメールが届く。

アケミちゃんがいない間の指示が、
細かく書かれている。

ドライな内容ながら、
ちょっとニヤける。

気を遣ってくれたことが嬉しかったからだ。

休みの日なのに仕事のコトを考えさせちゃ悪いな、
という気がしたので、
そう直接言う代わりに、
「誰々さんになになに渡しといたよ」、
「誰々さんにこれこれお願いしたから」、
と一人でも大丈夫ぶりをアピール。

バイト期間中は、メールも仕事モードになってしまう。
でも、もうちょっと楽しそうなメールでもいいのにー(T△T)


コメント

姉さんもいろいろ考えたのよ。

もし自分がアケミちゃんの立場だった
として、自分の聖域である職場に
仮にも自分を口説いてくる男を
招きいれるのって、どーいう心境なん
だろう・・・って。

よっぽど信頼してなきゃ招けないぜっ!

って思ったよ。

逆にKENちゃんがアケミちゃんの立場
でもそーじゃない??

職場での悩みって、結構あると思うし
そーいうの近くで見て、知ってもらい
たいって思ってるのかも?

よしっ!

今日からは、アケミちゃんを取り巻く
環境を観察だっ!!

りお姉^^

んだね。
アケミちゃんの職場なんて、かえってコッチが遠慮したいくらいだ(笑)

辞めたいって言ってた割には、
みんなから頼られて、楽しそうに仕事してるじゃん、
なんて思って見てたんだけど、
みんなアケミちゃんに頼りすぎだろー、
と思い始めて。

それだけのパワーと頭の良さがあるから、
ついつい本人がやってしまうんだろうけど、
これじゃ大変だよなー、と思う。

よーし、ここは一つ、もっと良く観察してみっか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/318-1b186aed

