スポンサーサイト 


オフィスの隅で愛を叫ぶ 

いや、叫んでません。
すいません。

で。

オフィスという環境もあり、
仕事モードオンリーの絡みしかない、
最近のKENとアケミちゃん。

せっかく毎日顔を合わせてるんだから、
何とかほぐしたいなぁ、なんて。


そしたら、今日退社するときにチャンス到来。

遅い休憩に入ったアケミちゃんが、
オフィスの隅のデスクに座っていた。

休憩中くらいじゃないと、
ほとんど落ち着いているコトのないアケミちゃん。

完成させた書類をアケミちゃんに手渡すために、
デスクに歩み寄る。

伝達事項を二言三言交わし、

「じゃ、俺上がるね」

いつもは、アケミちゃんが多忙で、ここでお別れ。


が、しかし。

今日は何も言わずに、そこにいてみる。

アケミちゃんの横顔にハッキリ浮かぶ「!?」の文字。

なんだろー、という顔でKENを見るアケミちゃん。

目が合ったところで、
「明日も9時からでいいの?」
なんて、わかりきったコトを聞いてみる。

最近、書類に目を落としながらの会話ばかりで、
こうして目を見て話すコトがなかったから、
ちょっと嬉しい。

仕事中は封印している優しい目で、
あなたのことを受け入れますオーラ出してみた。

アケミちゃんの表情は大して変わってはくれなかったけど、
明日からの接し方が楽になりそうな兆しは見えたかな。

不器用なりにがむばった。

スポンサーサイト

コメント

なんだか微笑ましくて、顔がニヤけるじゃん♪

プライベートな会話してないんだねぇw
わかるけどw

そろそろ仕事内容と関係ないメールで
アケミちゃん、ほぐしてあげたら?w

アケミちゃん頑張ってるね~w
ほんと関心しながら見てるよw

みたいなメールw

そーやって見ててくれるんだなぁ♪っ
て知ると、結構嬉しかったりするよw

頑張ってるアケミちゃんに、KENちゃん
からのご褒美メール♪

なんちゃってーw

りお姉^^

うん、仕事以外の会話してないんだよね。
いつの間にか、メールまで仕事の話のみになっていた(笑)

これじゃただの職場仲間じゃないかー、
と危機感を感じ始めた今日この頃。

実は、すっげータイミング良く、
さっきメール送ってみたんだ~。

毎日ハードだけど、無理しないようにね、
みたいな。

姉さんのコメとかぶっててビクリツしたよ。
てか、コメ読んでから送ればよかった・・・。

そしたら、もうちょっとうまく書けたのにぃ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/320-70bf5e36

