スポンサーサイト 


感慨深い笑顔 

今日は、オフィスに人が少なかったせいで、


アケミちゃんと二人きりになって、
「ど、ど、ど、どーしよー」と、内心かなり焦りながらも、
必死に平静を装いながら仕事をした瞬間があったり。

KENが退社するときに、
アケミちゃんが久々にクシャッとした笑顔で
「お疲れ様でした」
と言ってくれたり。

KENも、何となくいつもより心を開けた感じで、
アケミちゃんと接する時に余裕があったり。


やっぱ、周りに人がいると、
意識が変わっちゃうんだなー。

久々に見たアケミちゃんの笑顔は、
ここのところの多忙でちょっと疲れ気味で、
そして、意外に幼く見えた。

いつもは結構頼られキャラだし、
大人ぶってるけど、あんな笑顔も見せるんだなー、
と帰り道で感慨深げだった。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/322-bfdd2503

