スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただそこにいるだけで 

職場におけるアケミちゃんとの距離感が、
ここにきてなんとなーく安定してきた。

あえて言えば二人は友達だけど、
ほぼ、彼女にしたいってだけの繋がりで。

そんな関係で職場に呼ばれても、結構しんどいよ?

それを今、段々と乗り越えているのかも。


珍しく、アケミちゃんが隣の席に来て、何やら作業。
終わったらすぐ行ってしまうのかな、と思っていたら、
そのまま、満足そうに座っているアケミちゃん。

KENは何も言わず、静かにその距離を楽しむ。
二人の周りが、ほんわかした雰囲気に包まれた気がした。


と、次の瞬間、その雰囲気が壊れる。

「アケミさんのカレ氏って、アイスホッケー部なんですか?」

別の女性社員が聞く。

開きっぱなしのアケミちゃんの携帯に、
何かが映っていたらしい。

「え、あ~・・・」
何となく答えづらそうに、でも否定はしないアケミちゃん。

カレ氏いるのは覚悟していたけど、
具体的でなんだか、ちょっと~、ちょっとちょっとだよ。

というか、せっかくの雰囲気が壊れてしまったのが悔しい。

好きな人のそばに、ただいるだけって、
KENはとても大好きなのだ。

スポンサーサイト

コメント

耳が痛いね!(>_<)

同じ職場だと、嬉しい事しんどい事いっぱい巻き起こるけど・・・・
慣れるととっても楽w

だって、耳が痛くても、意図せずにプライベートで会うだけだと聞き出しにくい事まで聞けちゃうんだから( ̄ー ̄)ニヤリ
更に、女性同士でいるとどうなのかとかも分かっちゃうわけで
友達じゃなくても、仲良い人とはどんなだとか、そうでもない人とはどんなだとか分かっちゃうわけで
で、おまけに彼氏さんの知らない部分も見えるわけで
だからこそ、彼氏さん以上に分かってあげられる部分が多いわけで
付け入るならそこよ( ̄ー ̄)ニヤリ

し~か~も~・・・・
コミュニケーションを取れなくても目の保養になるw
質問とかにかこつけてコミュニケーションが取りやすい!
ついでにちょっと休憩って感じで雑談したりとか
良いタイミングで気遣われると、それがこれまた嬉しかったりするんだよね~
「あ~この人ちゃんと見てくれてるなぁ」
みたいな感じでw


なぁんて思ってみたりw
ちょっとネックなのは話の主題が仕事絡み会社絡みになりがちなところよね。
ま、そのへんはKENさんの手腕で打破する感じでw
どーよ?w


p.s:コメの半分以上自分事だったりもするんですが(苦笑)
すいません<(_ _)>

好きな人の傍に、ただいるだけw

わかるなぁ。

たとえ会話とかなくても、ただいるだ
け。

空気で交わされる会話・・みたいなw

それだけで、心が和むというか、優し
い気持ちになれるよねw


なんだか心が和みました♪

できることなら・・

姉さんも前の席に座りながら、2人を
見守りたい気分だw

お茶は入れてねヽ(・∀・ )ノ

まそらん^^

半分以上自分事かい!
まぁいいじゃないか、
恋愛ブログお約束のパターンだし(笑)

そだねー、職場にいると、
聞きたいことも、聞きたくないことも、
とにかく情報が入ってくる。

一人でうじうじ悩んでいるのとは大違いだ。

職場恋愛ってよく耳にするけど、
お互いのことをわかり合えるのがポイントなのかもね。

今回みたいなのはイレギュラーなケースだけど、
職場外で出会ったら、
思いきってその人の会社に就職するのもありかも(笑)

彼氏さんのことだけど、
多分同じ人っぽい。

やっぱ別れてなかったんだなー。

しかも、アケミちゃん、彼氏さんもバイトに呼んでるっぽくて、
もしかしたら昨日来てた人がそうなのかなー、
なんて気がしてる。

好きって気持ちは相手を知りたいって衝動に繋がるわけだけど、
毎日いろんな面を知っていくと、
段々その欲求が解消されていくよね。

そこからどーなる、
ってことになると、
まだわからないけどねー。

りお姉^^

和んだかい?
ピリピリしてるときもあるんだけどね(笑)

忙しい時はアケミちゃんも遠慮なしで、
KENにもタメ口だったり、
答え方にトゲがあったり。

職場のアケミちゃんを知らない方がよかったのでは、
と真剣に悩むこともあるよ。

だから、たまにこうして空気で会話したり、
すれちがい様、目で会話したりするのが柔らかい感じがする。

職場だから苗字で呼んだり、
不自然っちゃ不自然なことしてるわけだしね。

なかなかスムーズにはいきませんよ(笑)

きっと姉さんが見守ってくれてたら、
うまくキューピッドになってくれるんだろうなー。

甘えちゃダメか(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/323-4c0c2e0f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。