スポンサーサイト 


YUI 

妥眠をむさぼったおかげで、
急いで出勤したものだから、
ケイタイをマナーモードにするのを忘れる。

始業1時間後。

突如、KENのケイタイから鳴り出す、
YUIのGood-bye days。

この曲は、去年の6月にアケミちゃんと観に行った映画の主題歌であり、
更に映画を観終わってから、
KENがアケミちゃんにCDをプレゼントした曲なわけで。

そして今、
KENの向かいには当のアケミちゃん。

ヤベッ!
と声に出さずに叫ぶ。

慌てて着うたを止めるも、
時すでに遅し。

YUIはサビをほとんど歌いきっていた。

向かいでアケミちゃんが、
ちょっと笑ったような気がしたけど、
まともに顔を見られるわけはなく。

メールを読むフリをしながら、
平常心を取り戻そうと苦心するKEN。

恥ずかしさで顔が笑いそうになる。

YUIがまたひとつ、思い出をくれました(笑)

スポンサーサイト

コメント

そーいえばCDプレゼントしてたねw
なんか懐かしいw

でも・・・。

YUIの曲はアケミちゃん専用の着信に
してないの?

それが意外だったかなw

KENちゃんは几帳面だから、カテゴリ
ごとに着信音変えてるかと思ってた♪

りお姉^^

なるほど!
そこが意外だったかぁ!

うん、確かにご指摘のとーり、
そーゆーコトをやるタイプ。

だけど、やるのは付き合ってからにすることにしたんだー(笑)

誰からかかってきても、
誰からメールが来ても、
皆平等にYUIが流れる。

あ、TELとメールは分けてるけどO(≧▽≦)O

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/324-45ace002

