スポンサーサイト 


皆仲良く 

アケミちゃんの職場は女性が多くて。
男のKENは格好のターゲットっぽく。

「アケミさんの元カレなんですか~」

「いや、全然ただの友達w」

「カノジョいるんですか」

「いないんですよー」

「好きなタイプはどんな子ですかぁ」

「好きになった人がタイプかなー」

「何歳ですか」

「29です」

「えー、見えなーい!」

「KENさんって呼んでいいですか」

「いいっすよ」

「じゃあ私のコトも名前で呼んでください」

…エトセトラエトセトラ。

質問攻め。

おかげですっかり職場に馴染む。

女の子達って自由でいいよね。

逆に男性社員達が、
バイトの女の子にこんな質問攻めをしたら、
セクハラと言われそーだ。

アケミちゃんの手前、
他の子達とはあんまり話さないつもりが、
スゲー仲良くなってしまった。

しかも、

「仲良くするとアケミさんに怒られるかなー」
と言う女の子達に、

「そんな、怒る権利なんてなくない?
別に俺、アケミさんのものじゃないし」
なんて答えてしまった。

事実なんだけど、
ついノリで…。

あはは、まーいーや。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/325-01d9fd4d

