スポンサーサイト 


誤爆 

職場で自然と入ってくる情報と、
今までアケミちゃんから聞かされてた話に、
KENの勘も加えて総合すると、
ほぼ間違いなく、
アケミちゃんの彼氏もバイトに来てる。

自分に恋愛感情持ってる男と彼氏を、
同時に呼ぶなんてフツーじゃないけど、
男性不信さん曰く、
「それがB型ってもんよ」
だそーである。


そんなメールのやりとりをしてる最中に起こしてしまった、
生涯初のメール誤送信。


「毎日アケミちゃん彼氏の部活仲間がバイトに来てて面白いよ」


男性不信さんの返信が遅いなーと、
送信履歴をチェックした途端、
全身からサーっと血の気が引く。


送信先:アケミちゃん


10秒間、完全に思考停止。

わずかに冷静さを取り戻し、
送ったメールを読み返す。

かなり際どいが、
イヤミでアケミちゃんに送ったと言えなくもない。


うん、きっとそーだ、
つい手が勝手に、
KENの気持ちをアケミちゃんに伝えてしまったのだ。


次の日。


「おはようございますっ」

うわずった声で挨拶するアケミちゃん。

満面の笑みで「おはよー」と返すKEN。


どーやら誤送信だとは思われなかったらしい。

つまりKENの読みは事実だったわけで。

これでお互い、何も誤魔化すコトも、
変に勘繰る必要もなくなった。

スポンサーサイト

コメント

へぇ。それがB型ってもんなんだぁ。
知らなかったな(苦笑

アケミちゃんの意図はわからないけど
ショック受けてるんでしょ?

大丈夫?

冷静になろうとする分、その裏側の
心が乱れてそうで、心配です。

やっちまったなぁ

まぁでも、良かったような気がします。
必要な意思表示というか・・・。

ちなみに、多分あまり考えてないってのも1つあるだろうけど・・・
場合によってはあけみちゃんなりの牽制の場合もあるかもね。


しかしKENさんモテてるなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
そっちで良い人がいる方が良いのかもしれないけど、そうもいかないのが現実よね。
奪うにはなかなか骨が折れそうだね(>_<)

りお姉^^

いや、いつもゴメンね。
B型批判ではないのよ。

良いとか悪いとか、
フツーだとかフツーじゃないとか、
基準は自分自身の感覚になっちゃうから、
他人の感覚を理解するための視点を、
血液型に求めてるんだろうな。

で、ショックはなくはないけど、
深刻ではないかな。

アケミちゃんと同年代の男なんて子供にしか見えなくて、
気が楽になったという面もあるし。

だから、やっぱ何より、毎日会って、
お互い飾らない姿を見せ合えてるコトが一番だと思う。

あとは流れに身をまかせていようという心境かな。

まそらん^^

やっちまったよ(笑)

でも、まそらんの言う通り、
ケガの功名じゃないけど、
かえって良かったと思ってる。

誤爆する前に比べると、
だいぶコミュニケーションが取りやすくなったっつーか。

KENが開き直ったのがまずデカイんだろうけど、
アケミちゃんも、なぜか愛想が良くなって。

たまに本音ぶつけるのも必要なのかもね。

でも、本音言おうとしても、
こんなに思いが伝わるメールは書けないね。

まさに偶然の産物である。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/326-f6277a5c

