スポンサーサイト 


目的は 

当初はアケミちゃんに毎日会えるし、
なんて気持ちで始めたこのバイトだけど、
仕事を覚えるにつれ、それ自体が面白くなってきた。

すると当然、行動範囲も広がり、
アケミちゃんとのやりとりだけじゃなく、
他の社員さんとの絡みも増えてくる。

今までアケミちゃんを通じてやっていたことを、
担当の社員さんと直接やりとりした方が、
時間も短縮できるし、
内容も把握できるからだ。

KENも、新しく入った人に指導したり、
社員より遅くまで仕事したり、
ついつい張り切ってしまうくらい。

「KENさん」「KENさん」と呼ばれて質問されたり、
仕事の合間に雑談して爆笑したり、
自分の居場所を作れた感じで心地好い。

多分、この会社にいる目的は、
もうアケミちゃんではなくなっているのだ。

スポンサーサイト

コメント

バイト初めて1ヶ月のうちに、感情が
だいぶ変化してしまったねぇ。

本当にキライになったのか。

ただ悔しさの裏返しで、憎しみに変わ
ってしまったのか。

まぁ居心地がいいのは救いだよねw


新しい出会いを探すもヨシ♪

アケミちゃんの好きだったところを
思い出して、やっぱり好きだと思う
のもヨシ♪

全てはKENちゃんの自由だぁーー!!

りお姉^^

アケミちゃんのブルース?(笑)

本当にキライになんて
なれないんだろうなぁ、
と思う。


お互い我の強い性格で、
合わせるコトが難しいと感じてるから、
距離を置こうとしてるのかもしれない。

少なくとも、仕事で絡むなら、
毎日がバトルじゃなかろうか。


今の状況は、まぁまぁ心地好いよ(笑)

もう、ほとんどの社員さん、
女の子達と仲良くなったしね。

バイトって気軽さもあってのびのびやれるし、
しかも毎日10時間以上がんばってるし、
楽しいなぁ。

自分は恋愛人間だと思ってたけど、
意外ともしかすると仕事人間だったりして(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/328-985abe7b

