スポンサーサイト 


今さらながらデートに誘う4 

で、そのラーメン屋がまだ営業していることを確認し、その旨彼女に告げる。


KEN&「そのラーメン屋、まだやってるよ。○○通りにあるとこでしょ?」


男性不信さん「東急の近く」


KEN&「ああ、そうそう。今週の土曜の夜とかは空いてる?」


男性不信さん「バイトだよ」


KEN&「土曜もだっけ。祝日とかは?」


男性不信さん「多分出勤。平日の休みの日の方がいいかなー」


KEN&「じゃ、今度の休みの日ではどう?」


男性不信さん「実を言うと、そんなにすぐの話だと思ってなかったんだよね。2月で今のバイト終わるから、その後でいい?」


KEN&「そうかー、バイトやめるのか。じゃあ1ヶ月後の楽しみにとっとくわ。でもなげーなー(笑)」


って、一ヶ月後かよ( ̄△ ̄) !!


まあ確かに忙しい人だけど。


こうしてみると、やっぱうやむやに・・・!?

スポンサーサイト

コメント

昨日から見させていただいてます。

なんかちょっと共感できるんですけど(>_<)

ちょっとどころじゃなく、かなり笑

共感していただけると嬉しいです。
俺、一人じゃないんだなー、なんて思えて^^
やる気と元気が湧いてきました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/33-b64a4a7d

