 


恋の終着点 

今日はなんと、男性不信さんと再会。
かれこれ1年半ぶり?
すでに最後いつあったか忘れている。

KENのウチで飲み会をやろう、
という話になったのが、つい数日前。

メンバーは、男性不信さんとその友達2人と、KENの4人。


人妻2人にバツイチ1人。


そんなん相手しきれないよぉ。

思っていた通り、
圧倒されっぱなしの3時間。

でも楽しかったなぁ。
盛り上がりました。

他の2人より、一足先に到着した男性不信さん。
当然のようにKENのウチに上がりこみ、
一通り話が済むと、勝手にマンガを読み始める。

前は可愛い感じが強かったけど、
顔が少しほっそりして、
綺麗になっていた。

幸せそうだなぁ、とちょっと嬉しくなる。

30分ほど、家の中は2人きり。
好きだったコロなら、
ドッキドキで疲れ果ててたに違いない。

今はこうして、穏やかに彼女を眺めていられる。
不思議だね。

なんだかすっかり落ち着いちゃって、
これが人妻の貫禄?

そんな男性不信さんに癒された一日。

これも一つの恋の終着点かな。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/331-4fb2efcc

