 


ずっとは… 

職場で、KENはすでに親離れならぬ
アケミちゃん離れを果たし、
バイトながら新人教育を任されたりも。

アケミちゃんの彼氏には負けられない、
というプライドが、
少なからず今のモチベーションに繋がっている。

もっと言えば、アケミちゃんにも負けたくない。

そんなことを知るはずもなく、
「社員にならないか?」
という誘いを、笑ってかわすしかないKEN。

ずっとここにはいられない。

今はただ、がむしゃらに仕事をこなしていれば、それでいい。
でも、社員になれば…。

ちょっと考えればわかる。

KENとアケミちゃんは、
お互いを傷付け合おうとするだろう。
そう欲すると欲せざるに関わらず。

ただ、精神的には、KENの方が圧倒的に強い。
アケミちゃんをズタズタにしてしまうのは、
容易に想像できる。

その条件を揃えてしまったのは向こうなのだから、
ためらいや罪悪感を感じる要因はない。

この繁忙期を乗りきれば、
KENの役目は終わる。

そして、アケミちゃんとも…。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/332-47c801c9

