スポンサーサイト 


眠れない夜は立ち止まって振り返る 

眠れないので、最近の記事を読み返してみた。

たった一ヶ月前の誕生日のメール作戦が、
遥か昔の出来事に思える。
あの時は、KENとアケミちゃんがこんな状態になるなんて、
これっぽっちも思っていなかった。

むしろ、今度こそアケミちゃんに気持ちが届くように、
前向きに進んでいこうって決めたんだ。


なのに。

それなのに。


冷めたわけじゃない。
常にアケミちゃんはKENの意識にあって。

だけどもう、こっちからコミュニケーションをとるのは絶対に嫌で。
アケミちゃんの方から何か言ってきて欲しいと思ってる。

なんで何も言ってくれないの?

間違って送ってしまったメールも、
KENの態度も、
別にどうでもいいのかな?

そう聞いてみたいけど、
そんな接し方したら、
また振り回されるコトになるだけだし。

それは、さすがにプライドが許してくれそうもない。

相変わらず、アケミちゃんは仕事絡みならメールをよこすけど、
最近は返事をするのも嫌になり、
必要な時以外は返さなくなった。


そんな状態になりながらも、
毎日彼女のコトを考え、
こうしてblogを書いている。

多分、アケミちゃんが彼女になってくれるなら、
それはまだKENにとって幸せな出来事なんだ。


でも、それは彼女を好きだから?

それとも、狙っていた子をものにした、
という単純な達成感?


自分の気持ちに素直に行動してるつもりでも、
ところどころ、その自分の気持ちすらわからない。

今の状態は、本当に自分が望んだものなのか?

それとも…。

スポンサーサイト

コメント

なんか

分かるなぁ・・・。
私とWさんがそんな感じだわ。

やっぱね~・・・
追っても何もなければ追い続けれない。
好きだからこそしんどいんだよ。

自分の気持ちを素直に行動に表すことが望んだ未来へと繋がるとは限らない。
だからって策を練って色々したら望んだ未来になるのかというとそれも違う。

うまくいかないことほど未練が残ったり後ろ髪引かれたりするんだよね。
ホントにこれでもう終わりか?
まだ手があったんじゃないか?
その程度で良いのか?
って

どこで線を引くかは難しいところ。
その時の自分の状態にもよるし。
何もせずに諦めるなら「それで良いのか?」って話になるけど、自分なりに考えて、やるだけやっての結果ならきっと縁が無かったってことなのかなって思ったり。
結局はタイミングとフィーリングが大きいのかなぁって思うんだよね。
最近。

なんか、こーやって胸の内を素直に書
くKENちゃんってはじめてな気がする^^

姉さんも、似たような感情を抱えて
blog書いてた時にね、ある人が言って
くれたんだ。

「その答えは今必要ですか?」って。

自分の気持ちに、今急いで答えを出す
必要なんて、ないんじゃないかな?

自分の気持ち見失ってる時ほど、理由
を求めたり答えを探したくなるけどさ。

結局自分の中で答えが出るのは、もっ
とずっと先なんだよね。

いつか必ず答えが出る。

だから、ゆっくりのんびり待ってみた
ら?

気を楽~にビールでも飲みながらさ^^

まそらん^^

何もないのに追い続けるのはしんどいよね。
それも含めて恋なわけだけども。

今のKENは、ようやく何もないことに気付いたのかも知れない。
アケミちゃんに期待出来ることはもうないなって。

だからと言って、それで自分の中の気持ちを
フッと吹き消せるわけはない。

その気持ちを封じ込めるべく、
仕事に打ち込んでいる。

アケミちゃんの前から逃げ出すこともなく、
強がりで日々出勤している気もする。

単純に楽しい職場だからってのもあるけど。

まぁ、今の状態は今の状態で仕方ない。
今の状態でアケミちゃんと仲良くする気はないし、
そうする意味もない。

今が通過点になるのか終着点になるかどーか。

どちらもありえるし、
どちらでもいい気がしてる。

それが縁のありなしってやつなんだろうな。

りお姉^^

そっかー。
素直に胸の内をさらけだせたかー。

確かにそゆの得意な方ではないからね。

そー言ってもらえるとなんか嬉しいよ。

KENも、この記事書いてるとき、いつもと違う解放感を感じたよ。

答えなんて出せないんだよね。
自分一人ではさ。

アケミちゃんとKENの二人で出すしかない。

恋は二人いないと成立しないもんね。
うまくいくにしろ、いかないにしろ。

KENも当分、アケミちゃんの職場で恋は忘れてやりたいことしよう。

とりあえず、ビールを買って飲んでみた(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/333-f46a1e21

