 


そんなことはないだろーけど 

正式な辞令では、もちろんないのだけど。

派遣チームリーダーに任命されました。

バイトが派遣の女の子達をとりまとめるなんて、
なんだかちょっと変。

KENがいなければ、
その役目は間違いなくアケミちゃんであったはずで。

それを彼女がどう思っているのか…。


KENとしては、女の子達のリーダーは、
男の方がカドが立たなくていいと思う。


けどその前に、
アケミちゃんとKENの間でカドが立っているよーな。

まぁ、今更、カドの一つや二つ増えたところで何も変わらないが。


しかし。

今までは、KENがアケミちゃんに冷たい態度をとっていただけだったから良かったけど、
今度はスキを見せられない緊迫した状況。

もしKENがミスを犯せば、
絶対にアケミちゃんはそこを攻めてくる。


誰のミスだとかにやたらこだわる子なんだよ…。


アケミちゃん彼氏とその部活仲間 VS KENの派遣チームでバトル、

なんてコトにならなきゃいーが。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/335-30b1035d

