 


置きタバコ 

会社の喫煙室には、
秘密の引き出しがある。

一見しただけで引き出しだとわかるけど、
誰も開けようとしないから、
秘密の引き出し(笑)

一部のスモーカーが
自分のタバコを入れているのだ。

実はKENもそのメンバーで。

マユさんに教えてもらったのが最初。

最近ではアケミちゃんも入れている。


引き出しを開けてみると、
たまにKENのラッキーストライクと、
アケミちゃんのバージニアが、
寄り添うように並んでいたりして。

これがアケミちゃんからの愛のメッセージだったらなぁ、
なんて妄想を膨らませつつ、
現実を思い出してちょっぴり切なくなったり。


タバコの箱だけでこれだもん。

毎日が新鮮で仕方ない。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/339-1ccb88d8

