スポンサーサイト 


何にしても会えるのは嬉しいよね♪ 

男性不信さんからメールが来てました。


男性不信さん「あさっての夜は家にいる?」


家で鍋でもやるか、またヤフオクに出品したいものでもあるのかな。


KEN&「うん、いると思うけど」


男性不信さん「ヤフオクに出品して欲しい物があるんだけど、お願いできるかなー」


やはりな。キラーン。


 


ヤフオクはねー、言い訳男と男性不信さんをつなぐ最後の砦的な存在。


俺の気持ちを伝えてからは頼まれることがなかったから、もしかしたら気まずくて、他の人に頼まれることとかは覚悟してた。


でも、そうなっちゃったら悲しい。


だから、また頼まれて、嬉しい、というか、安心した。


 しかし・・・。


俺の気持ちを知りつつ、ヤツは一体どんな気持ちで頼んでくるんだか、ちょっとわかんないところではある。


まあ、会えるだけでも嬉しいな(←バカ)


ヽ(ー_ー )ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/34-a73a16a5

