スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘密か味方か 

会社では、
KENとアケミちゃんは
ただの友達、
ということになっているわけだけど。

このblogを読んだら、
会社の皆は驚くかなぁ。


…なんて、ふと考える。


秘密を持つことの楽しさ。

KENがアケミちゃんのコトを好きだなんて、
きっと誰も知らないんだろうなー。

お互いはほとんどしゃべらないし、
仲良さそうにもしてないし。

実際のところ、
KENは何も話さなくて良くて。

オフィスで話せるような雑談なら、
今更って感じだから。

それよりは、わざと隣に行って、
黙ったまま作業してみたり、
自分の存在自体を感じてもらえる方が、
コトバよりもたくさんのコトを伝えられそうで。


要は、
俺のコト気にして、
というコト。


しかし、秘密を楽しんでばかりいるのもどーなんだ。

せっかく職場という環境にいるのだから、
誰か味方につけたい気がしている今日この頃。

スポンサーサイト

コメント

身近で状況わかってくれる人がいるの
は心強かったりするよねw


人選びが大変だと思うけど(笑


それにしても・・。

ちょっと気持ちが落ち着いたのかな?


一時はアケミちゃんとどーなっちゃう
のぉ?って心配だったけど。


いつものKENちゃんらしさが戻ってきた
感じだねw

りお姉^^

人選びね。
まぁ選択肢も限られている中で。

なぜかマユさんをスッカリ信頼してしまっているKENだから、
もし選ぶとしたら、きっと彼女だと思う。

ま、どーなることやら…。

アケミちゃんとはよくしゃべるようになって、
それはイイコトなのだけど。

絶対アケミちゃんは
KENを友達として見てる。

口説いて口説ける相手じゃないとは言え、
正直シンドイ時あるよ~?

KENが社員になっても別に構わないみたいだし。

少しは困れよ、と思った(笑)

かなわんなー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/340-cead9c31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。