スポンサーサイト 


あの日の笑顔 

やっぱ、好きな人の笑顔っていいもんだな。

癒されて、
ドキドキして、
元気になれて、
優しくなれて。

二人きりで会っているときも、
周りに人がいる職場でも、
それは同じだ。

自分の目には、
その人しか映っていないのだから。


KENが今でもよく思い出すのは、
彼氏と別れる、と言ってリングをはずした、
あの日のアケミちゃんの笑顔。

あの時のアケミちゃんの笑顔は本当にキレイで。

KENはその笑顔を、
なんの疑いもなく見送ったわけだけど。

結局、再び迎えることは出来なくて。

KENの時間はそこで止まったまま、
取り残されている気がする。

もう一度あの笑顔を見ることが出来るのなら、
絶対見送ったりしないのに。

アケミちゃんの笑顔を見る度、
そんな決心を今更ながらに固めている自分がいる。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/341-d4f9d510

