スポンサーサイト 


マユさんが鋭いのか、KENが愚かなのか 

昨日KENが言ったコトが気になるらしく、
隣にやってきて、

「KENさん、秘密って何ですか?」

と聞くマユさん。


「うん、実はねー…」

「仕事の話?」

「いや、プライベートで」

「何ですか?」

「マユさんに味方になって欲しいんだ」

「味方…。
あ!わかった!」

「え!?
わかっちゃった?」

「うん、味方でわかった。
恋ばなですか?」


どーしてそこまでわかる…。

マユさんが鋭いのか、
KENが愚かなのか。


「私に相談するってことは、
私の近くの席の人だ!」

立て続けに核心を突いてくるマユさん。

これ以上オフィスで話をするのはマズイと思い、

「あとでメールくれない?」

とアドレスを渡す。

マユさんは、

「わかりました」

と、アドレスの書かれたふせんをポケットにしまう。


何も話さないうちから、
全てさらけだしてしまったよーな。

何事も自分の意思通りに進めることは難しいね~。

スポンサーサイト

コメント

なんとなく今日は、アケミちゃんがは
じめてこのblogに登場した日のことを
思い出しちゃった^^


最初は、他に好きな子がいてさ。

協力してもらおう♪って、アケミちゃ
んと食事に行ったけれど、結局何も話
せなくて。

いつの間にかアケミちゃんが好きにな
っていったんだよねw


マユさんを味方につけて、良い方向に
進みますように(≧∇≦)ノ

りお姉^^

そだね(^^;)
あの時と状況似てるよね。

今回はちゃんと相談出来そうだけど。

ホント、アケミちゃんが初回登場した頃は、
まったく気がなかったのに。

基本的に一目惚れしないからなぁ。

それがこんなにも好きになってしまって。

恋愛相談しようとした相手に恋して、
それをまた他の人に相談しようとしてる。

なんか不思議だね。

困った

この間から書き込みが出来ない!!
何でだろう・・・・
禁止ワードって何???

出来た~!!

ごめんね。
アラシじゃないよ??
なんにしても書き込めて良かった(>_<)
メルアド入れてたのがまずかったのかなぁ・・・。

さて、マユさん!
とっても強力な味方になってくれそう~。
これからが楽しみですね♪
ちなみに、ちょっと勘が良い人なら気付きますよ~w
それくらいはw

りおさんのコメ見てアケミちゃんの登場を知りましたw
記憶力欠乏気味でゴメンね(>_<)
不思議なこともあるもんだね・・・
これからの展開が楽しみだ(^_^)

まそらん^^

禁止ワードの件はゴメン!
ちょっとわけあってね。


そうか、やっぱKENが愚か?(笑)
気付くか~。

まぁ話が早くていいよね。
正直、どう協力してもらうかもわかってない状態で。

丸投げではないけど、
アケミちゃんとのこれまでのことと、
今の自分の気持ちを話してみようと思ってる。

隠し事して相談は出来ないもんね。
マユさんは信頼していいと思うからお願いしたわけだし、
そう思わなければ初めから何にも話さないべきだろうし。

頭ではねー、
アケミちゃんが別れないのはわかってて、
でも、どうにかしたいって思ってるから、
マユさんに相談までしてる。

自分もやれるだけのことはやって、
マユさんの協力を無駄にしないようにするね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/343-54bec7d0

