スポンサーサイト 


寂しい 

のっぴきならない事情で、
実家に帰省することになった。

会社には連絡済みだが、
休み中のアケミちゃんにもメールする。


50分後。


「わかりました。
会社のことは気にしないでくださいね。
ご連絡ありがとうございます。」


なんだー、このよそよそしい返事は。

会社で仲良くなってきたと思っていたのは、
自分だけだったんだろうか。


そう思い、
突然、どうしようもない寂しさに襲われた。

スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか?

ご実家で何か大変なことでも?
あまり大事でなければ良いのですが・・・。

さて、アケミちゃん。
ありますねぇ~そういうことw
私も昨日ゴルフの帰りに雑談することもなくあっさり帰って行くAさんを見てちょっと寂しく感じました(>_<)

好きな方はほんのちょっとのことが大きいことに感じでショック受けたり喜んだり忙しいけど、相手にとってはごくごく普通の対応なんですよね。

まぁまぁ今更今更です。
まだ味方の話だって途中だし焦らない焦らない!!
アケミちゃんの性格はKENさんが一番よく知っているはずなんだし(^_^)
ここは受け入れて
「またか~こいつぅ~」
くらいな感じで行きましょう!

まそらん^^

実は身内に不幸がありまして…。
最近多くなってきたなー。

確かにね。
恋愛って究極的に主観でするものだからねー。

言葉の受け止め方は他の人とは違います。

読み直せば、
なんてことない普通の返事なんだけど。

その「なんてことない」のが、
本人にはグサッとくるんだよね。

それなりにアケミちゃんの性格を知ってるとは言え、
まだまだ心のうちまでは読めないし、
安心感もいだけない。

ま、今の関係で不安を感じてるコト自体、
ナンセンスなんだけども。

そこまでの仲じゃないからさ。

まそらんの言うように、
焦らずじっくり行きますか♪

あぁ・・なんだか自分のコトを言われ
ているようだ。。。


アタシもそーなんだけど、仕事の話を
してる時は、例え仲が良くても敬語だ
ったり、スッキリキッパリ切り離して
対応してしまうのね。


仕事中に、どこか馴れ合いになってし
まうのがイヤで、会話の内容によって
線引きをしてしまう。


仕事の会話に自分の感情は挟まないよ
うに常に意識しているからこそ・・
なんだけど、そーいう表面上の対応と
心は全然別物で。


冷たいって感じるかもしれないけど
アケミちゃんも、そーいうつもりじゃ
なく、単に仕事の話・・っていう意識
が働いてるだけだと思うな^^


でも、やっぱ冷たいって思うんだぁ・・・(苦笑w


実家に帰る道のりは、安全運転でw

気をつけて帰ってきてね♪

りお姉^^

気を付けて行ってきます。
ありがとう。

やっぱ冷たいよ~(笑)
そう感じてしまうね。

アケミちゃんも、そういうつもりじゃないのかなぁ。
そうだといいな(←単純(笑))

姉さんとアケミちゃんは、
ところどころわかり合える部分があるよね。

一度対談して欲しい(笑)
意気投合するかもよ~。

とりあえず、気にしないでいくか!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/344-3cc53764

