スポンサーサイト 


タイムリミット 

実家最終日。

アケミちゃんに、
今夜の便で戻る旨を昼過ぎにメールする。

ホントに仕事だからよそよそしいメールなのか?
と疑問だったので、
KENもわざと敬語で書いてみる(←発想が幼稚(笑))

すると、そんなことなどどーでもいい級の返事が。

「了解です。
あと、私は退職することになりました。
KENさんは私の退職後もお仕事続けますか?」


あまりに突然の退職宣言。
いや、前々から辞めたいとは言っていたから、
突然とは言えないか。

にしても。

味方作戦だってあったのに…。

つーか、いつだ、いつまでいるんだ。

「へー、そうなんだ
アケミちゃんはいつまで?
俺は来月末くらいまではいるつもり」

と返信。

すると、アケミちゃんも来月末までだと言う。

ならいーか。

次の仕事が決まってるのか、
とKENが質問し、
そこからKENの就職だとか、
今の職場の話だとかに広がって。


久しぶりに、
アケミちゃんから顔文字いただきましたぁ~!


やっぱ仕事の話は別なんだなぁ、
と、なんとなーく納得。


とにかく。

そーゆーわけで、来月は勝負だぜ。

スポンサーサイト

コメント

ほんと・・・・どーでもいい級の
メールに姉さんビックリ!!


落ち着けアタシっ!!!(違っ!?w


でも、絵文字って侮れないよねぇ。

まそらんのトコで言ってた「ハート」
もそうだけどさ。


あぁ・・・でも退社って。。。。。

りお姉^^

落ち着け、姉さんっ!!

まー、バイトに呼んでおいて、
先に辞めるの決めちゃったのかよ、
という気はしなくはないけどね。

アケミちゃんらしいっちゃ、
アケミちゃんらしいよね。

結局、KENが入社しても、
何の影響もなかったわけだ。

なるほどなー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/345-207be1eb

