 


オボシメシ 

マユさんに協力してもらおうとアドレスを渡したものの、
待てど暮らせど、一向にメールは来なかった。

マユさんが、アドレスを間違って登録していたせいだった。

まさか、docomoのoが一つ抜けていたなんて、
と、二人で笑ってしまったのだけど。

そんなわけで、結果的に、KENには考える時間がたっぷり出来てしまい、
アケミちゃんのことを相談するのは止めようか、
という考えが頭をもたげはじめてきた。

マユさんがKENのアドレスを間違ったこと、
そのせいで、KENに考える時間が出来たこと、
これには絶対、何か理由があるはず。

つまり。

アケミちゃんのことを相談しちゃいけない。

それは天のオボシメシだ。


接触不良で反応しなかったハズレボタンを、
ご丁寧にもう一度押してみる?

それとも、
残りの二つのボタンに目を向けてみようか?


その選択のチャンスを、
KENは今、手にしている。

まだ実際は、
どのボタンを押せばいいか、
まったくわからないまま。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/346-e2faee57

