スポンサーサイト 


久々にフリーの子 

意外な展開、新カテゴリ追加です。

今日入社してきたヒトミさん。
他の新入社員の中でも、
一際目を引く容貌で。

まぁ、社員だし、KENと関わることもないだろー、
なんて思っていたら、
上司から、
「KENさんの業務担当してもらうから、
教えてあげて下さい」

マジっすか。

相変わらず、バイトが新人研修するという歪み現象に抵抗を感じつつも、
心の中ではガッツポーズ。

やっべぇ、近くで見ると、
超可愛いんですけど。

KENのデスクに椅子を二つ並べ、
業務内容を説明する。

飲み込みが早く、
一つのことを説明すると、
次やることも察してくれて。

「わかってんなぁ」、
と感心しきりのKEN。

他の新人にも仕事を教えてきたわけだけど、
かなりの逸材。

おかげで、ほどなくして雑談しながら仕事が出来るようになり、
ヒトミさんのプロフィールをほぼ把握。

一緒にタバコを吸いに行ったり、
結構仲良くなれたのは相性の良いO型だからか。


フリーの子とこんな出会いがあるなんて、
ここ3年くらいなかったから、
なんだかスゲー嬉しくてたまらない。

これが恋に発展したら、
言うことないんだけどねー。

スポンサーサイト

コメント

おぉっ♪♪

姉さんもガッツポーズしちゃったよ(笑


それは恋に落ちるべきだなw


前回記事の「オボシメシ」は、きっと
このためなのよ♪♪

りお姉^^

そうか、この為だったか!
自分で書いてて気付かなかったよ。

しかし、こういう時に限って、
恋に落ちる予感しないんだなー。

知り合ったばかりだし、
無理もないんだけど。

でもチャンス到来って感じだよね。
流れに身を任せよう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/348-1f4eada2

