 


告白後初対面 

明日は男性不信さんが家に来る。


来る、というか、ちょっと寄る。


まあ、玄関で立ち話して、バイバイなわけで。


 


緊張するか、と言われれば、ちょっとする。


好きな人と会うのに、ドキドキしないわけがない。


さらに、告白の後、初めて会うのだし


 


多分、彼女が俺にくれる時間は1分かそこら。


その1分で、何話そう。


やっぱ、考えてしまう。


 


しかし、考えれば考えるほど、空回りしそうな予感がする。


今まで、恋愛において、そういうところが‘ずぼら’だったのだから、そのツケだ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/35-7dcb0c64

