スポンサーサイト 


一歩前へ 

アケミちゃんが退職することになり、
 もう何日も彼女に会っていない。

 KENは今、
 職場に2人気になる人がいて。

 一人は派遣の子。

 歳はアケミちゃんと同じで、
 なぜか入社してきた時からお気に入り。

よくちょっかい出して遊んでるうちに、
 「俺、この子のコト好きなのかなぁ」
 なんて思い始めた。

もう一人は、
ひとつ年上の社員のカワダさん。

 典型的なO型で、
 ほんわかしてて、
 タレ目が可愛くて、
 いわゆるKENのタイプ。


こないだ職場で、

 「カワダさん、めっちゃタレ目ですね~」
 「俺、タレ目大好きなんですよ」

 と、タレ目愛好家をカミングアウト。


それを聞いたカワダさん、
笑いながら突っ込む。

「それって、
カワダさん大好きってコトでいいですか?」


その場にいた一同爆笑。

「それでいいです!」

KENも笑いながら答える。


 こんなやりとりが出来るのが自然というか、
 自分本来の姿というか。

 アケミちゃんとは、
 結局最後まで壁を作ったままだったコトが、
 今はよくわかってしまうのだ。

スポンサーサイト

コメント

壁かぁ。

なんで壁つくちゃってたんだろうね。

すごく好きだったから?

それとも、合わなかったからかなぁ?


まぁ、どっちにしても!

この先どーなっても!

姉さんは見守るよ♪

りお姉^^

どーもねー、
KENは相手を自分に合わせようとするタイプらしくて。

だから、
相手に合わせようとすると、
結構ムリが出る。

アケミちゃんにも合わせようとして、
自然体でぶつかれなかった。

合わせないと拒否されるコトもわかってたから、
最後まで思い切れなかったんだなぁ。

好きだったし、合わなかったから、
ってコトになるのかな。

アケミちゃん会社辞めちゃったんですね。。。
でも新しい恋の予感i-198

ぁたしも壁を作るタイプかも・・・
特に男の人には?
アケミちゃんも彼氏がいたし、好きになっちゃいけないって言う理性があったから壁を作ったのかなi-198

陽菜ちゃん^^

そっかぁ、陽菜ちゃんも壁職人かぁ。

やっぱ、拒絶されるのが怖いってのがあるんだろーなー、
なんて思う今日この頃です。

彼氏がいたから、ってのも、要はそういうことだもんね。

彼氏いたら、要所要所でかわされるわけで、
それを防ぐ為に相手の様子を伺いながらになって。

全然KENらしさが出せなかったなー。

多分、アケミちゃんからしたら別人に映るんじゃないだろうか。

KENも若いね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/355-0f9e9af3

