 


最後の日 

ついに明日。

泣いても笑っても最後の日になる。

アケミちゃんの退職日。

街でバッタリ、とでもならない限りは、
もう会うことはなくなるんだろう。


今日、KENは、この会社に就職することを決めた。

バイトながら、新規事業立ち上げの初期メンバーでもあり、
評価してもらい、毎日のようにラブコールを受け続ければ、
悪い気はしないのが人情だ。

3ヶ月働いてみて、居心地のいい職場だし、
自分に向いた仕事を任せてもらえる上、
給料も固定給+出来高制で、稼げる。


それに。


アケミちゃんとカレ氏が一緒にいるところを見て、
苦しめられることも、もうなくなる。


9月の半ばに、
アケミちゃんからバイトの誘いを受けたときは、
「もしかして、アケミちゃんの後釜として?(笑)」
なんて聞いてみようかと思ったけど、
それが現実になったみたいで妙な気がする。


泣いても笑ってもあと一日。

多分、泣きも笑いもしないで、
アケミちゃんを見送る自分がいるんだろう。


コメント

KENちゃん、元気?

最後なんですね。。。

もぅ会えないと思うと妙に切なくなりませんか?

自分のこと好きじゃないってわかってても・・・

りお姉さん^^

お久しぶりです。
心配かけてごめんね。

KENは元気でやってるよ~♪

仕事が忙しすぎてblog更新できないだけ(笑)

アケミちゃんのいた職場だから、
彼女のことを忘れることはないけど、
ほかの子たちと仲良くやってます。

年末になったら更新するのでよろしくっす^^

陽菜ちゃん^^

ご無沙汰してごめんね。

うん、そのとおり。

もう会えないと思ったら、
ちょっぴり切なかった。

再会できたのに、
やっぱりまたこんなお別れになっちゃった。

こういう運命なんだろうなー。

毎日会って、アケミちゃんのことも知れたし、
その上でのこういう結果だから、
それなりに納得はしてるけどね。

これでよかったのか、
ちょっと考えるときは今でもあるなー。

ま、これからも前向きに^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/357-8950302c

