スポンサーサイト 


社内恋愛いかが 

今日は休日なので、派遣のオカダとデート。

最近のお気に入りの子だけど、
やはり彼氏がいて。

付き合って、と前々から言ってるけど、
いい返事はもらえない。

「だって、わたし彼氏いるもん」

「だからさ、別れて俺と付き合えばいいじゃん」

「(笑)
そんなこと言う人初めて見た」

「だって、付き合うにはそれしかないもん」

「まだ別れる予定はありません」

「どうしたら付き合ってくれる?」

「うーん
とりあえず会社の人とは無理」

「じゃ、会社辞める」

「嘘ばっかり(笑)」

「辞めたら付き合ってくれる?」

「…わかんない」

「え~」

「てか、KENさんおしゃべりだもん
社内で私達付き合ってるって噂になってるよ」

「まぁいずれそーなるんだし」

「そんなのわかんないよ!」

「まぁとりあえず別れてみたら?」

「それ以上別れてって言ったらもう無理ってなる」

「む…
別れない方がいいよ」

「じゃ、別れない」

「あっ!」

「あははっ」


こんな感じでうまくない。

今は会えるだけでも嬉しいけど。

まぁがむばるぜ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

