 


私のドコが好き? 

帰り支度中のオカダに
「お、帰るの?」
と声をかける。

「うん、飲み行くんだ」
とオカダ。

「行く?」
と聞かれ、
「うん!」
と即答。

メンバーの中には、
KENがオカダのことを好きなことを知っている女課長も。

当然何かにつけて、
オカダの発言はKENに結び付けられる。

「結婚したいけど、誰ももらってくれない」
とオカダが言えば、
「ここにいんじゃん」
とKENを指差す女課長。

ノリでKENも便乗。

ただ、前回のデートのことや、
オカダに禁じられたセリフは封印。

2人で飲むのも楽しいけど、
こうして大勢でってのも楽しいかも。


そして、お開きになり、
しばらくしてオカダからメール。

「KENさんは私のドコが好きなの??」

そんなことを聞かれること自体数年ぶりで。

なんだか一人舞い上がってしまったり。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

