スポンサーサイト 


やったぁ~ 

久しぶりの休日。

疲れをとり、ノンビリするため、
温泉に行こうと決めていた。

と言っても、たった一日の休みでは遠出することはかなわず、
地下鉄で行ける市内の温泉だったけれど。

ちょうど雪が降ってきて、
雪見露天風呂になった。

時間を忘れて温泉を満喫し、
ロッカールームに戻ると、
オカダからメールが来ていた。

「友達リレー
あなたの大切な友達や大好きな人10人にこのメールを送ってね
送らないと…」

なんだこりゃ、と思いながら、
大好きな人には送り返しもオッケーだよ、
という文章に従い、
とりあえずオカダに送る。

数分後、オカダから返信。

「今日休みだったんだ〓」

「うん
オカダは?」

「出勤だったよ〓
早く上がったけど」

「そっか、お疲れ
俺は温泉に来てた」

「いいなぁ~
一人?」

「うん、一人
雪見露天風呂だ〓」

「よかったね〓
これから帰るの?」

「うん、もう帰るよ」

「気を付けてね」

「うん、オカダもな」

「うん
仕事落ち着いたら飲みにでも行こうね〓」

やったぁ~。

オカダから誘ってくれるなんて嬉しいじゃんか。

早く仕事片付けて、
オカダと飲みに行くぞ、
とヤル気満々になれた休日だった。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

