スポンサーサイト 


スタート 

先日の、ちょい喧嘩っぽいやりとりから数日。

オカダは予定通り彼氏と別れ、
KENはと言うと…。

携帯の電話帳から、
オカダのアドレスを消していた。

アドレス、電話番号、メール、履歴…。

全部、消した。

自分からは連絡が取れないように。

どうせ毎日会社で会うということもあったが、
自分としてはかなり大胆な決断だった。

オカダが彼氏と別れ、
だけど今は誰とも付き合いたくない、
という言葉を聞き、
引き際だと思ったのだ。

この判断は、多分、正解だと思う。

オカダを簡単には諦められないし、
気持ちを伝える手段があれば、
それは拒絶の言葉になって戻ってき、
自分が辛くなるだけだからだ。

完全に会社だけの関係に戻れば、
無用な苦しみからは解放される。

もう一度初めから、
スタートしよう。

スポンサーサイト

コメント

まぢっすか・・・

大胆だな~・・・。
私なんて、100%必要ない人まで登録されっぱなしなのに・・・。

彼氏との別れ方がどんなかだったかによるけど、
今は「友達」としてしっかり遊びに行ったり飲みに行ったりするのに最適な時期な気がするけど・・・。

ま、会社が一緒なら遊びに行くのも飲みに行くのも誘えるもんね。
好きって伝えるんじゃなくて、好きって思わせるようしっかり楽しい時間を共有していってください(^_^)

まそらん

ね、大胆しょ!
これくらいはやっても平気かな、
と思っちゃって。

でも、大分これで精神的に落ち着いたんだ。
不思議なもんです。

今までは、もらったメール保存するくらい、
すごいこだわってて。

たまには全て放り出すことも必要なのかも。

なーんて(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

