 


一緒にいて楽しいと思わせないと 


今、男性不信さんを見送る。


友達が一緒に来ていて、3人で盛り上がってしまった。


だから、考えていた事も、全然使えなかった。


そんなもんです。


 


まあ、そんなことも気にならないほど、すごい楽しかったし。


とにかく、一緒にいて楽しいと思わせることが大事だから


 


なぜか、その友達の方が気が合うような感じで。


話がうまい、とか誉められて気分いいさv( ̄∇ ̄)v


思わずアメあげちゃいました(笑)


 


そんなこんなで、楽しく話せたから、よかった・・・のかな。


早く2人でラーメン食いに行きたい。


(0゜▽゜)0



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/37-caae51cb

