スポンサーサイト 


バレンタイン♪ 

世間をチョコレートが飛び交う日。

出社するとデスクの上にチョコの箱。

「チームの皆さんでどーぞ」
と書かれたふせんに苦笑しながら、
ふとオカダはくれるかな、
なんて考える。

が、彼女の姿はなく、
「具合悪いから休んじゃった」
というメールが届く。

心配しながらも、会社の女の子達からのチョコにちょっと浮かれ気味のKEN。
夕方、オカダからメールがくる。

「そういえば、今日バレンタインデーだね
チョコもらった?」

「うん、会社の人とか保険のおばちゃんとか(笑)
オカダからも期待してるから」

「私はあげるつもりないから!(笑)」

「しどい…」

まぁ、くれなくても仕方ない。

諦めて、次の日。
オカダ出社。

「具合どう?」
と聞きながら、黙って手を差し出した。

「後でね」

心の中で「やったぁ!」

オカダが退社し、十数分後。

「冷蔵庫にチョコレートケーキ入れておいたよ!」

とのメール。

ドキドキしながら冷蔵庫を開けると、
それとわかる小さい紙袋があった。

そっと取りだし、
ちょっとニヤける。

体調だって良くなくて、
時間だってそんなにあるわけじゃないのに、
買ってきてくれたんだぁ。
なんかすげー嬉しいな。

スポンサーサイト

コメント

「あげるつもりないから」
とか言いながら

ちゃんとあげる彼女は可愛いですねi-175

陽菜ちゃん

そだね~
本当にもらえないと思ってたからね(笑)

そんなところにもやられちゃってるのかも知れないな~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

