 


泣きたいくらい会いたい気持ち 

時々、無性に会いたくなります。


今も、そんな気分でこの記事を書いています。


たまたま、駅で彼女に似た人を見つけたら、なぜか、彼氏と日常を共にしている彼女の姿を想像してしまい・・・。


 


彼氏のことが大好きな男性不信さん。


きっと、とても素敵な彼氏さんなんでしょう。


男性不信さんは、俺なんかには不釣り合いなイイ女だもん。


こんなこと思ってちゃダメなんだけど、自信喪失して、卑屈で、女々しい自分を、もう抑えきれなくなってしまう時があります。


それが、まさに今です。


 


そんなとき、彼女が、俺に笑顔を見せてくれたら・・・。


でも、会いたいと思っても、こちらから会いに行くこともできない。


こっちが会いたいと行っても、向こうが会ってくれるかもわからない。


泣きたいくらい、会いたいです。


もし会えたら、彼女の胸に顔をうずめて、本当に泣き出してしまうかもしれない。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/38-3183deb6

