スポンサーサイト 


もう可能性はないのかな1 

最近、かんなり弱気です。


このblogを始めてから、少しは成長したはずなのですが。


マイナス思考が首をもたげてきました。


 


先日、男性不信さんが来たときの事。


あの日の記事には書きませんでしたが、左手薬指にリングが光っていました。


今までは、見たことなかったんです、リングなんて。


 


タイミング的に、クリスマスプレゼント?


それとも、前から持っていたリング?


どちらにしても、彼氏からのプレゼントでしょう。


 


彼氏と別れることはないよ、という、彼女からのメッセージに思えて。


もう俺に可能性は無いんだと、すごく悲しくなってきてしまいました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/39-b6e27657

