 


チャット状態のメール 

最初はオークションの事務的なメールだけでした。


しかも敬語(* ̄∇ ̄*)


 


そのうち、オークションで商品が売れたら、例の友達と飯でも食おう、という話になり。


そこら辺からなんだか割と盛り上がり、いわゆる雑談メールという様相に。


 


最初はパソコンでやりとりしていたのですが、ある日、彼女から携帯のメールアドレスが送られてきて、それ以降、携帯のメールでやりとりをするようになりました。


何となくだけど、パソコンのアドレスより、携帯のアドレスの方がうち解けた感があって、ちょっと嬉しかったですね。


 


で、そんなメールのやりとりや、会っているうちに、心の中では「彼氏いるのかなぁ?」なんて疑問も思うようになり。


でも、聞くのも恥ずかしくて、聞けないままに、友達と4人で飯を食いに行くことになりました。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/4-d67cfe8b

