スポンサーサイト 


俺が緊張してどうする 

先日忘れ物をしたので、明日行ってもいいかな、というメールが来ました。


もちろん、ダメなわけはないのですが。


 


こないだは、彼女の友達が一緒だったので助かったところがあるんですが、明日は多分サシかなぁ。


となると・・・。


緊張してしまう( ̄ヘ ̄;)


 


きっと彼女も緊張してるだろうから、緊張ほぐしてあげなきゃなのにさ^^;

情けないぜ。


 


明日は彼女を緊張させないことを第一目的に、神経すり減らして、緊張を表に出さないでがんばろうと思います。



いちいち緊張させてたら、やっぱ会うのイヤって思われるよね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/41-e00f6b25

