 


弱いなぁ、自分 

そんな中、ある事を思い出しました。


数ヶ月前、ある友人が、知り合いの女性を紹介しようか、と言ってくれたことを。


 


男性不信さんとの可能性が無い、と思いこんでいたので、気分は地獄から天国に。


単純なのか、節操がないのか。


 


とりあえず、一回会ってみるだけでも会ってみよう、と思います。


 


男性不信さんの事はすごい好きだし、その気持ちを簡単に諦められないこともわかっている。


だけど、嫉妬とか、孤独感とか、不安感とかで、押しつぶされそうになってしまう時がある。


 


誰でもいいわけじゃないけど、そういう時って誰かを求めたくなってしまうんだなぁ。


弱いなぁ、自分・・・。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/43-7ff17ea1

